五月十一日あがわの様子です。

おはようございます関です。

中平さん「はつか大根と、朝顔の種まきをしてくれました」

矢野さん「ホーホケキョウ‼️って鳴いた‼️またまた鳴いた‼️何度も鳴くウグイスの鳴き声に喜んで私にも教えてくれましたよ!」

今日も宜しくお願いします。