五月十二日あがわの様子です
おはようございます関です。
矢野さん「ハーモニカ演奏🎶本当に上手で、レパートリーも演歌、童謡、軍歌と多くて、皆さん拍手喝采でしたよ〜👏👏👏👏👏」

中平さん「リクエストにもこたえて吹いてくれていました」



所長「そうそう素晴らしい演奏だったよね〜!!!ついつい\(*ˊᗜˋ*)/♡私も!!!
そのリズムにのせられて〜♪♪乗せ上手なんだからぁ〜♪♪って踊ってました(笑)」
中平さん「未央さんの踊り最高でした 笑利用者さんにもバッチリウケてました」

中平さん「口笛も上手でした」
農福連携活動です💪

今日も宜しくお願いします。