五月二十八日あがわの様子です

おはようございます関です。

利用者様と一緒に制作していたアジサイの貼り絵が完成しました!出来上がった作品を前に、皆様とても嬉しそうな笑顔を見せてくださいました。

今日も宜しくお願いします。