六月一日あがわの様子です
おはようございます、関です。
早いものでもう6月に入りましたね。梅雨入りも間近ですが、あがわの中は今日も皆様の明るい声でいっぱいです!

本日は洗濯たたみにに取り組まれている様子をパシャリ。とても手際よく進められていました。
気温の寒暖差が激しい時期ですので、皆様も体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。今月も元気に楽しく過ごしましょう!
おはようございます、関です。
早いものでもう6月に入りましたね。梅雨入りも間近ですが、あがわの中は今日も皆様の明るい声でいっぱいです!

本日は洗濯たたみにに取り組まれている様子をパシャリ。とても手際よく進められていました。
気温の寒暖差が激しい時期ですので、皆様も体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。今月も元気に楽しく過ごしましょう!